RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
提督 明日はコミケですよ
そんなわけで 明日は夏コミです。

なんか最近 歳のせいか 本当に月日が経つのが早くて困ります^^;


とりあえず 改めて配置。



8/10(土)

東 ツ−02a


新刊 ヴァンガード本

既刊 例大祭の諏訪子本


本当は艦これ関係のチラシでも作りたかったけど やっぱりゲーム本編をプレイするのに忙しかったので(ぉぃ)結局時間裂けませんでした。

まぁ ジャンル違いもいいところなので そっちはそのうち描いたらこきゃpixivと言うことで。


もろもろの理由により 多分直接同人イベント参加するのは今年はこれが最後になるっぽいので(ていうか来年もなんとも言えない) できれば最後まで居たいのですが

困ったことに また夕方からシフト入ってるので 

遅くても2時には退散することになりそうです。。。

先月2人も辞めたのに 補充が来ないんですよ・・・orz

そんなわけで 「まぁ 後回しにしてもどうせ売れ残ってるだろw」と思ってると意外と居ないかも知れませんので 2時までを目安に覗いていただけたらと思います。


以下 見本






今回割りとほのぼの系。

そして気がついたらレッカちゃん分 多目の内容に。。。

(またもや)エンフェ強化来るって事は アニメも当然レッカちゃんの出番が増えると確信している。





オマケのマーハさん編。

彼女を眺めるためだけにロイパラデッキに無理やりつっこんでいた時期が僕にもありました。

今は(なぜか)抹消者デッキで細々とやってます。





如月さんのディメポ4コマ。

9月の強化で使いやすくなるといいですね〜。





ディメポの最大の弱点はイケメンが少ないことだと思うw

キルトとかミカとか 可愛い女の子はいるのに・・・。


そんなわけで コミケ行かれる方は よかったらよろしくおねがいします。。。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 01:42
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:42
-, -, - -
Comment
うおおおーっ…!今回も行かせてもらいます! なんとか14時までに間に合わせるように行きます!行きますぞ!
翼の人, 2013/08/09 1:52 AM
ぬおおおおお!  お待ちしておりますぞぉ!!  でも、大手とか優先して買いもらしで泣かないようにした方がきっといいですw
睦月正月, 2013/08/09 11:14 PM









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/301