RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アニメとどっちが面白いの?
なんやかんやと 今期のアニメも一通り放送しおわりましたが 今期の最強アニメ→ファンタジスタドール な今日この頃 いかがおすごしでしょうか。

来週はあかりちゃん回なので今から楽しみ。 


個人的に シンフォギアとこれと幻影ヲ駆けるなんちゃらがあれば 今期はもういいやという感じ。

一部の世間では吊るされた男のようにいろいろと吊るし上げられてるみたいですが(タロットカード的表現) 僕は結構気に入ってます。

あとは 魔界王子とかfreeとかホモアニメがちょっぴりマイブーム。

最近気づいた ホモは慣れると面白い。


とりあえず 週末はコミケなので新刊の表紙。




締め切り前のgdgdな状態で描いてたせいか 表紙がかなり微妙になってしまいましたが ヴァンガード本です。

ダメなCG塗りの見本的な仕上がりでかなり失敗。

やっぱり 絵は時間に余裕持って描かないといけないと改めて思わせられますが まぁ気にしない。

今日はもう時間内ので(もう日が昇ってセミ兄貴が鳴き始めたので)中身は前日くらいということで。

本当は他に艦これのぺーぱーでも描こうかと思った時期もありましたが ゲームの方が忙しくて結局時間とれなかったのは秘密です。

まぁそのうちpixivにでもあげればいいや。
author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 04:48
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:48
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/300