RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
八月になりました
そんなわけで また一ヶ月以上放置してしまいましたが まぁコレといって書くこともなかったのでとりあえずそれもありかなと(ぉぃ)。

強いて言うなら 艦これやってました。

ぶっちゃけ 毎日ひたすら戦艦作っては(または拾っては)レベル上げるだけの かな〜りの地味ゲーですが 逆にそれが面白い。 ゲームはこれくらいで丁度いいと思います。


とりあえず 今月はコミケがあるので ここもこつこつ更新したいなと思います。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 04:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/299