RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
コミケ受かりまんた
例大祭お疲れ様でした。

って 10日も経ってから何言ってんだという感じですがまぁ気にしたら負けです。

今回も 来てくれたみなさん ありがとうございました〜。

拙い本でしたが 少しでも楽しんでもらえてれば幸いです。


それはともかく(ぉぃ) 夏コミうかりました。

なんか今年は珍しく初日が土曜日。 ウチが参加するのも初日の土曜日です。


新刊はヴァンガード本になります。

TCGもアニメも面白いのでなんとなく。

まぁ他に 本出してええええ!  ってほど ハマれるモノが無いのも理由の一つですが。


そんなわけで 夏コミ行かれる方は よかったら見て行ってくれると嬉しいです。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 03:20
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:20
-, -, - -
Comment
夏コミ当選おめでとうございます!

たぶん行けると思うのですが、初日なので企業とかに足を運ぶので、何時になるかわからないのと、衣装を持ち歩きながら買い物、終わってから着替えるのでは、かなり時間使いそうで・・・

もしかしたら、コスは無理かもしれないです…スイマセン・・・orz
翼の人, 2013/06/13 11:31 PM









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/298