RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
そんなわけで明日は例大祭
なんかニコ生で ローゼンメイデンの一挙やってて懐かしい。

もう10年も経つのか・・・

個人的には アニメ版は蒼星石が地味に好きだったりします。 マンガと違って普通にいい子で。

とりあえず そっちを観るのに忙しいので簡単に明日の概要です(おい)


配置 M18Bb

新刊 諏訪子本

既刊 なし!


一冊200円。

        以上(笑)


マジレスしますと 既刊在庫持ってる如月さんが また出張で今回もこれないので 今回は新刊のみの販売になります。

一応 何かの間違いで どれかしらウチにも在庫あったらそれ持っていくかも知れませんが 空きスペースどうしよう(´・ω・`)


新刊の紹介は このまま↓へ行って貰えれば見れるのでよろしくです。


最近 如月さんも来れないことが多いし イベントもそろそろ潮時でせうか。


<
author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 20:37
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:37
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/297