RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
例大祭の新刊
レヴィアたんを何度も垂れ流しながら ようやく終わった例大祭の新刊。


入稿当日の朝になりながらなんとか絶対防衛させました。

まぁ 実はちょっと間に合わなかったので半ページ削っちゃいましたが





表紙。

本当は後ろに早苗さんもいるはずでしたが 完全に時間が足りなかったため残念ながらオミットに。


タイトルが長いのは 今時のラノベのパクリなんかじゃない! 


村上春樹の新刊のパクリだ!


っていっても そもそも村上春樹のタイトルがラノベの影響 だだ受けという感じですが

ちなみに「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」というのが村上春樹のタイトル。

まぁ あんまり言ってるとハルキニストの人に刺されそうだからこの辺にしときます。



以下 新刊みほん です。


睦月のまんが。 いつもどおりの日常4コマ。









如月さんのまんが。 パチュリーの魔法でミニ諏訪子さまを飼育する感じの内容。










まぁそんなわけで 今回も例によって 如月さんは来ませんが 例大祭行かれる方はよかったらお越しくださると恐縮でございますですことよ。



author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 20:48
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:48
-, -, - -
Comment
行きますッ!今回は行かせてもらいますー
翼の人, 2013/05/26 7:56 AM









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/296