RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今期一のゴッドアニメ
ヴァルヴレイヴは間違いなく今期の覇権だと思う。

もちろんネタ的な意味で。

話の展開がまったく読めなくて毎週楽しみで仕方が無いw


どのくらい神かというとこのくらい。




1と5が同じ割合ってw 

いまどき 悪ふざけ抜きでココまでアンケが悪いアニメは久しぶりに見ましたよw

だが そこがいい。

特にニコ生の放送がこれ→うた☆プリの流れなんで 土曜の深夜は小一時間 腹筋が痙攣起こしっぱなし

もうLLF(エルエルフ)さんが出るだけで草wがw生wえwるww

なまじロボットやメカがカッコいいだけにギャップがよけいシュール。

今から来週が楽しみですよ〜。

逆に同じロボットアニメでも これやガルガンディアの影に隠れてイマイチ目立たないマジェスティック・プリンスがなんだか普通に良作な気がしてきた。

いろいろと王道的で観やすいというか 

タマキのおぱーいがでかくて良いというか。

一話見たときはどうかと思ったけど 実は安定して面白いんじゃないだろうかこれ。


個人的には 月曜の マジェ→レヴィアたん のコンボが一番楽しみな気がする。

あと クライムエッジも地味に変態指数高くて結構気に入ってます。 

窒息してヘブン状態にされたいドMお姉さんとか 学園都市も真っ青のレベルの高さww ヘタすると単行本買い始めかねないかもしれない。


それにしても 例大祭の新刊本当に間に合うのか不安になってきた。。。



開幕からなぜかお店のカップメンコーナーにラリアットかまし始めるぶっ飛び系ヒロインしょうこさん。

本当に 突然何をしだすのか全く読めないよこのアニメww ギャグなのかマジなのかすらわからないww


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 04:37
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 04:37
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/295