RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
免許の更新がせまってる・・・
そんなわけで コミティアお疲れ様でした。

全く関係ないけど 今年に入って相方の如月さんと初めて会いましたよ。

海外出張で大蛇やら首狩り族の人達といっしょに仕事してたようですが 無事に帰ってきてなによりでしたw


それはともかく お立ち寄りくださいましたみなさま ありがとうございました。

差し入れいただいた方々 おいしく食べさせていただきましたよ。

気が付いたらコミティアも結構な回数参加してますが 相変わらず色んな本があって面白いですね。

まぁ ウチも人のこと言えるような内容の本ではないんですが 人間の趣向と想像力ってすごいなと ふと思いました。

ちなみに例大祭の締切りが10日後まで迫っているんですが まだ下書きすら終わってない状態。

やばい どうしよう。 終わるだろうか・・・
author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 03:40
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:40
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/294