RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
絶対参加するもん!
そんなわけで最近 休みがないのにお金もないという状態で イベント前なのに一週間くらい放置してしまいましたが 明日のコミティアはサークル参加するもん!・・・じゃなくて参加します。


もうねー 勤務先の学生諸子がいつものごとくGW平然と休みをとっていきやがりましたから穴埋めでここシバラク出ずっぱり。

おかげでバイトの移動で余った時間すらもったいなくて ついにファミレスで 例大祭のマンガ描いてる始末ですよ。


メッチャ恥ずかしいけど頑張ってますよw 


そんなわけで改めて 明日の詳細と 新刊の告知。


配置 そ05a

新刊 病んでるの9冊目。

既刊 この前の科学マンガとか赤点とかの残り。














ちょっと病んでてネガティブな4コママンガ。 pixivだともうちょっとみれます。


コミティア行かれる方はよろしくおねがいします。


どうでもいいけど マイリトルポニーがなんか地味に面白い。 

ミルキィ声優だからと思って観はじめたけど ドイツもコイツも予想以上にゲスすぎるw


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 12:27
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:27
-, -, - -
Comment
ティア100回でヤンデレ本でツボにはまって、今回参加されてて、日替定職目当てでティア参加決定しました。
明日は差し入れ持ってお邪魔させて頂きます。
スケブ頼むかも・・・・
公暁, 2013/05/04 9:39 PM
コミティアではどもでした〜^^

差し入れありがとうございました!
栄養ドリンク美味しかったです。

わざわざウチの為に・・・ 
嬉しい限りです(´;ω;`)ブワッ
スケブは気に入ってもらえたら嬉しいです。

お話できて楽しかったので 機会があったらぜひまたよっていってください^^
睦月正月, 2013/05/08 3:47 AM









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/293