RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
水道 止wめwらwれwたww
朝 顔を洗おうと蛇口を捻ったら なんと水が出ない。

どうやら水道が止められてしまったようです。

あれ〜? 先月分は一昨日コンビニで支払ってきたはずなんだけどな・・・?

これ どうしたら良いんだろう。 水道局に電話すればいいのかしら。

しかし、水道って本当に止められるんだな。。。 まるでギャグマンガのようだ。

いや、ギャグマンガならまだ微笑ましいけど これが福本マンガだったりしたらリアルすぎてちょっと笑えないところだった。


それはともかく、あらためてコミティアの新刊があがりました。




そろそろタイトルの「●●しい」というのが思いつかなくなってきて描いてる本人にもよくわからないタイトルになりました。

今回は如月さんがいないので睦月オンリーの一冊。

いつものマンガ + 別のマンガの二部構成になってます。

直前になったらまた中身とか配布物の詳細を案内します。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 01:36
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:36
-, -, - -
Comment
お久しぶりです、なんだかなかなか時間をつくることができなくて、イベント自体なかなか行けてなくて同人成分が不足してきてゲホゲホ


水道が止められるってはじめて聞きましたw

納入期限がちょっと過ぎていたとかで止められたとか…?
でも、ちゃんと払ってますし仮にちょっと過ぎていたとしてもすぐ止められるってなかなか無いような…。


コミティアは行けそうで行けなさそうな微妙な感じなんですが、なんとかして行けるよう頑張りたひと思います。
翼の人, 2013/05/01 10:13 PM
おひさですw

水道はなんか イタズラか嫌がらせで元栓締められてただけでした・・・。
千葉県、怖いところだわ〜orz

コミティアは良かったらくらいの気持ちでいいので 無理はしないでください〜^^
睦月正月, 2013/05/04 12:32 PM









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/292