RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
萌えブースターパック再び
そんなわけで ヴァンガード 女児向けブースターパック 綺羅の歌姫が発売です。

っていっても これ書いてる時点じゃまだ深夜なんで手元には来てませんが 今日の夕方には開封してる予定。

エクストラブースターはRRR(トリプルレア)枠が一個しかないので PR♥ISM-P ラブラドルエターナルアイドルパシフィカ どっちが出るか今からかなりドッキドキですね〜。

個人的に新軸のPR♥ISMはAKBを連想させてあんまし好きじゃないので 既存のパシフィカ軸を強化する予定なんでパシフィカが出るよう今から祈ってます。

間違ってもコーラルのSPとかで枠を潰すのはやめてくれ。

まぁ それでも何だかんだでPR♥ISMのカードが結構デッキを占めることになりそう。 

だって強いんだもん(`・ω・´) キリッ

とりあえずデッキのレシピは出来上がっているので 後は予定通りカードが出てくれれば・・・。



RRR枠その1。



16人アイドルユニットPR♥ISMの親玉。

攻撃するとき手札から場に仲間を置くだけでパワー+1万したあげく1ダメージ上乗せという お手軽凶悪能力を持つ極悪アイドル。

ぶっちゃけ他のPR♥ISMはこいつを活躍させるための捨て石といっても過言ではない。



RRR枠その2



よくわからんうちに永遠のアイドルとなった我らが幼女。

ラブラドルとは逆に攻撃するときにカードを場から手札に戻すことができるので相手のターンに防御に使えるカードが増えたりして使いやすい。
でも、クロスライド用なのでブレイクライド噛ませると3回もG3にライドしないといけなくて色々難しい。

ちなみに攻撃するときは横のペンギンをペンギン爆弾にして飛ばしたりと 可愛い顔してけっこう鬼畜。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 04:54
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/286