RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ぶちかませ! 俺の分身!
そんなこんなで ようやく騎士王凱旋(ヴァンガードの追加カード)を入手。


ブレイクライドやべええええええええ!!


前情報で効果は知ってましたが、実際使ってみるとあまりのアドバンテージに泣きたくなる感じ。

正直 ブレイクライド持ちのカードがあるデッキと無いデッキじゃ勝負にならないんじゃなかろうかというレベル。
ゲームバランスがブレイクライドしてるんじゃね?これ。

一応ブレイクライドなくても 環境上位クラスのデッキなら時の運でなんとかなる感じだけど、もともと真ん中くらいのデッキ(ていうかクラン)だと正直どうしようもない臭いがぷんぷんする。

特にドラゴニック・ディセンダントの効果は相手をしていて絶望すら覚えるw 

何でカウンターブラストたった1でもっかいスタンドできるんだよww

しかも クリティカル+1で!!ww

こいつが攻撃してくると どんなに低パワーでも通すしかありませんからね。 確実に1ダメ許すしかない(ガードすると今度は2ダメージ、おまけにブースト付きでまた攻撃してくるから)。 ある意味最強の攻撃ですよ。

素通しするとクリトリ乗ったりするし。 

こんなの絶対おかしいよ。


でも、新クランのジェネシスはとってもいい子。

カードがとにかく高いけど。

また完ガ集めなおすのか・・・ 一枚1500円するんだけどな・・・orz


まぁ最近 友人達も何人かヴァンガり始めてくれたので楽しめると思って頑張って集めよう。 

ゲーセンとかと違って一回集めちゃえば追加でお金かからないし。


今回のお気に入りs





戦巫女 ミヒカリヒメ

まかろんといい この絵師の人の銃器とおにゃのこの組み合わせは神がかってると思うんだ(*´д`*)





梟の魔女 パプリカ

アニメ塗りじゃ絶対だせない清涼感のある独特のタッチの塗りがツボ。

・・・カードの能力は微妙だけど・・・せめてバニホ互換なら・・・。





戦巫女 サホヒメ

絵の雰囲気とテキストの相乗効果で思わずついて行きたくなるw

能力もかなり優秀(攻撃通すと厄介なので)。 

リアガードに二枚並べて嫌がる友人にどや顔するのが非常に楽しい。


来月発売の萌えブースターも今から楽しみ。 っていうかamazonとか去年のアキバの様子を見てると 予約しないと買えないんじゃないかという気がしてきた。


  
author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 02:41
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:41
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/280