RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今期一番 職忍の愛を感じるアニメ




なんか久々に凝った職忍芸を見た気がする。

オパーイだけじゃなく 内容もコテコテで地味に面白い閃乱カグラ

特にOPとEDはツボにきたので毎朝目覚ましにするほどハマってます。

雲雀と柳生のキマシがなんか萌える。

たぶんガチ百合じゃなくて ギャグ系のネタ百合なのが良いんだと思う。

「雲雀は 俺が守る・・・!」

ちょっぴり薄い本出したいような気もしましたが 多分出さないでしょう(へたれ)。


とりあえず これと絶チルと大阪おかんがあれば今期はもういいやという今日この頃。



それはともかく コミティアお疲れ様でした〜。

ってまぁ 5日も経っちゃいましたが。 

今回はかなりマニアックな内容でしたが それでも買ってくれた人たちに感謝感謝でござる(´ω`)


5月のコミティアは 病んでるの新刊という またかなり偏った内容になりますが 、よろしくお願いします。

スケジュールに余裕があったら 赤点の三冊目とか、普通の4コマもかくかも。 ていうかできれば描きたい。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 02:19
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/277