RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お前にブレイク♂
毎週日曜日に数話ずつ一挙配信してたおもしろアニメ キャプテン翼Jが終わってしまった。

つっこみどころ満載のいい作品だったのに残念。

これをネタとしてじゃなくてガチでやってたんだから昔のアニメは底が知れないよな・・・。


なんとかコミティアも間に合いそうな感じに落ち着いてきて一安心。

それと そろそろコミケの申込みが始まるので何で申込むか決めないといけません。

一応ヴァンガードミルキィホームズの予定ですが 申込んだことないのでやっぱりヴァンガードかなと。


そう思って 冬のカット一覧見てみたんですが

腐向けしかねええええええ(;゚Д゚)


どこ見てもカットで掛け算してるんですけど!?

普通に楽しんで観てたけど え、ヴァンガードって 腐女子向けアニメだったの!?

確かに ヴァンラジで読まれるお便りが やたら女子率が高いから薄々おかしいとは思っていたんですよ

女性層アピールの為に 女の子の方が優遇されて採用されてるのかなくらいには思ってましたが、まさかコミケがこんなことになってるとは思いもしなかったorz

しかたない これはヴァンガードで申込むしかないな。

コミケ豆知識として 存続が危ぶまれるジャンルで申込むとかなり当選率が上がるというのがあるので 腐しかないところに普通のが混じれば少しは効果があるかもしれない。  無いかもしれない(ジャンル的にはミルキィの方が小さいんですが)。

みにヴァンみたいに普通の4コマ描いて一石を投じてやるぜ。



author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 01:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/273