RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今期最強クラスのロリコン




物理的な意味で。

幼女の為にリミッター解除する少佐がカッコよすぎて濡れたw 

漆黒の堕天使だし。

生放送のスケジュールで 絶チルの次はそのまま琴浦さんだったんですが そのまま幼女の琴浦さんも救いに来るんじゃないかと真面目に期待してしまったくらいかっこいい。


オリジナルのスピンオフなんで 実はちょっと期待していたんですが これは作画的にも内容的にも予想以上で今のところ個人的覇権な絶チル。 とにかくひたすら少佐を愛でる感じ。

言ってはなんだけど、絶チルは毎回原作よりアニメの方が面白いから困る。

マンガはあまりの話の進まなさから中学生編入ったあたりで切ってしまったんですが(毎回顔見知り同士でなぁなぁでバトルして終わるし)、これはいいアニメ。

まぁこのクオリティが続くかはわからないけど。


それにしても今期は個人的に久々にアタリな気がします(ニコ動配信 限定の話だけど)。

gdgdもそうなんだけど、特にあいまいみー大阪おかんの3分アニメがやばい。 

両方 人類には早すぎたアニメ とか 残念アニメ とかのタグがつく、好き嫌いがはっきり分かれる系の内容だけど(タグ自体はいい意味でついてるんだけど)、そのくらいのアクがある方がアニメもマンガも面白いと思う。

どっちも毎回アンチコメで荒れるし。

  毎週次回が楽しみな3分アニメとか すごい、こんなの初めて///

ヴァンガードも三期目始まるし(ニ期目なんてなかった)、ジョジョとDTも続投で 加えてジバンとBLACKもあって 観るのに結構時間割かないといけません。

まおゆうやらビビッドは デキ自体はいいんだろうけど いかんせん中高生向きで単純に趣味じゃないので生放送逃したらもういいやくらい。

琴浦さんは 開幕からうまいこと 萌え絵鬱展開という一種のまどマギ効果の採用で世間的にも掴みは良かったんですが、ぶっちゃけ前に原作読んだことあって(一巻で切っちゃっいましたが) これ以降割と普通の内容なの知ってるので 少佐を愛でるついで。

あと、俺修羅はゆかりんの為に頑張ってみるぞ! 辛いけど!

まぁ新世界の後なんでそのまま垂れ流すだけですが。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:その他, 17:53
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:53
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。