RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ゆ〜け〜 風のごとく〜
魔戒の剣士よ〜

最近ニコ動で土曜日に牙狼が4話づつ生放送するので タイムシフトで作業中に垂れ流してます。

あっちこっちで話だけは聞いてて観るのは初めてだけど これ面白いw

主人公の鋼牙も 最初はなんだこのコミュ障男はと思って観てたんですが、だんだんカッコよく見えてくるから困る。


それはともかく久々の当たり漫画。





書生 葛木信二郎の日常 


Fateのせいで、葛木がかつらぎなのかくずきなのか迷うようになってしまいましたが(俺だけ?) かつらぎが正解。

表紙が大正時代っぽい感じだったのでなんとなく購入。

妖幻の血とか 個人的に好きなんです。 大正浪漫。 メガネの書生が主人公で 的な。


割と硬派で地味な内容なのかと思いきや 妖怪とか出てきて思ったよりコメディタッチで今風な感じ。

もっとこういう漫画増えるといいのに。





冴えないメガネ青年に幼女がご褒美(悪態)をついてくれるとはなんて俺得・・・ なわけではなく、しゃべってるのは幼女に憑いてる天邪鬼です(クチは借りてるけど)。


もう11月も終わりです。 12月になったらそろそろサークルカットとかアップしないといけないなと思ったり。

pixiv経由するかここに直に載せるかちょっと悩む。


author:日替定職(既刊一覧もこちら), category:-, 05:20
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 05:20
-, -, - -
Comment
おぉっ!この漫画は少し前にK-BOOKSで見かけて

面白そうだなぁと思いながらも、その場では買わなかったやつですw
睦月さんの感想を読んで、さらに興味出ました。


よーし!ワイも買ってきちゃうぞっ!
翼の人, 2012/11/28 11:45 PM
甘い! 甘いですよw  面白そうだと思ったらその場で買わなくちゃですよ〜ww


そしていくつも地雷を踏・・・いやなんでもない。
睦月正月, 2012/12/02 2:54 AM









Trackback
url: http://higawari-t.jugem.jp/trackback/258